求人情報を見る

サキのブログ

無事に帰りました

2いいね
無事にお家についてます☺️!

報告が遅れてごめんなさい💦



お店に置いていた私物や

途中 実家に帰省した時の地元土産が

まとめて届きまして



楽しく開封しながら

ひとつひとつ眺めて



色んなことを思い出しています



皆さま

今日も元気で楽しくやっていますか?



昨日、都内のお寿司を食べました



板前さんが握ってくれるし

ネタがこ〜んなに大きいのに

あまり値が張らなくて 



海鮮は東北がナンバーワンだろ!

と思っていたのですが



少し揺らいでしまったんです🐟💦



そのくらい美味しすぎたな〜〜



どうか元気で

美味しいものをたくさん食べて



少し疲れたら

自分の好きなことをしてね



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月05日(Mon) 22:35
エンゼル

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×