求人情報を見る

サキのブログ

出逢いと別れの

2いいね
新幹線乗れたよ〜



こっから4時間の長旅だ🛩️🤍!



ぼけーっとしながら

お酒飲んだりお菓子食べて

スマホいじって寝てを繰り返しても



誰からも注意されない

レアな娯楽🤔💭✨!



窓からの眺めが

すごいスピードで変わっていくのも

新幹線特有の愉しさですよね💓!



なんかこういう話

毎回しちゃってるね〜



今回の帰省では

家族に友達に犬に

色んな人に遊んでもらえて笑

(めちゃくちゃ呑んだ)



とっても充実していた反面



来月から忙しくする予定なので

次いつ会えるか分からなくて💦🌀



全てのお別れが

いつもに増して辛かった🥲💦!



ORiNも今回で辞めてしまうので



辛い別れがあるのかなあと

ぼんやり考えます…💭



出逢いと別れの春だね〜



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月19日(Tue) 22:20
忘れ物

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×