求人情報を見る

サキのブログ

のような存在

1いいね
ままいつもありがとう〜〜😭💓笑笑



母親のような親友のような◯◯のような

仲良しの本指名さんに



またまた差し入れ

こんなにもらっちゃいました🙇🏻‍♀️🩷

感謝🙇🏻‍♀️🩷



過ごしてる時間長すぎて

相変わらずわたしの好みを

熟知している🥹🥹!笑



福島にきて

Yさんにもらってから好きになった

日本酒の「ふくみ」



どでかサイズあるんだ!!🫶🏻💕笑

こんなん幸せすぎる!!!



ブレイクのホットサンドも

いつものメニューと違くて

気遣いが伺えるし



もう言葉が出ないよ最高です😭💓



ゆっくりちまちま

大切にいただきますね🤍✨!!



次はいつ会えるの〜!



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月22日(Fri) 13:47
サプライズの連続

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×