求人情報を見る

サキのブログ

ベッドダイブ

1いいね
今日もありがとうございました〜



ベッドダイブ〜🤍🤍🤍



このまま寝ちゃいたいところだけど

明日福島を出るので

荷物片したり色々します🥲!!◎



誘惑に負けてはいけない〜🥲💦!!

(布団汚いのは許して❤️)



童◯さんやドS本指名様など

ジャンルのさまざまな方と

ご一緒できて



すっごい充実してた〜〜🤍!!



皆さま

わたしを選んでくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓!



明日は11:00〜16:00

こういったお店の女の子として

働くのは



人生最後の日になります◎!!



11:00〜12:50のみ空いてますので

わたしの最後を奪いにきてください☺️💓



よし!やることいっぱいだから

そろそろ取り掛からないと!🔥◎



おやすみ〜



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月25日(Mon) 07:39
心の片隅

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×