求人情報を見る

荻野 るいのブログ

出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

0いいね
こんにちは!荻野るいです💕今日は風が強くてさむいですね🥶本日は15時〜23時までいますのでお時間合うお兄様はぜひぜひるいと一緒に暖まってほしいな〜(灬◜𖥦◝灬)久しぶりのお仕事なのでたくさんえちえちなことしたい気分...💕
もっと見る →

今週の出勤予定〜^ ̳ට ̫ ට ̳^

0いいね
こんにちは!荻野るいです😸☝️受験生のみなさん、共通テストお疲れ様でした‪^_−‪♡毎日さむくて、いやになっちゃいますね(T_T)るいのふわふわなからだ💕で暖まってほしいな...今週の出勤は18日 15時〜23時 20日 13時〜23時になります!🥺💕お時間合うお兄様、気になってくれたお兄様はぜひるいと遊んでくれると嬉しいですっ♡(͒ ᴖ ̫…
もっと見る →

ふわふわあたためてます!> ̫<💕

0いいね
こんにちは!荻野るいです> ̫<👍今日は急にめちゃくちゃ寒いですね😿雪もふるのかなぁ...(><)💦今日は11時〜23時で出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡寒い日はふわふわおっぱいで暖まりませんか🎶💕おでんわ待ってます> ̫<👍
もっと見る →

まだまだ… 💕

1いいね
こんにちは!荻野るいです💕最近、OH!Myコンブというアニメにハマっています✨️30年くらい前のアニメかな(・?・)🍭🍫駄菓子が食べたくなるアニメですよね😸今日は21時までいますのでお時間合うお兄様方はよかったらお店におでんわしてすださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
もっと見る →

💕2024 初えちえちは明日 💕

1いいね
あけましておめでとうございます🎍荻野るいです( . .)"今年初出勤は明日、1月3日の11時〜21時です!💕2024年はじめてのえっちなこと、いっぱいできるといいなぁ...(՞ ܸ. .ܸ՞)💗1月7日、8日も、11時〜23時でいますので、気になってくれたお兄様方、お時間合うお兄様方はお店におでんわ待ってますね(ᐡ. ̫ .ᐡ )📞💕︎2024年も、荻…
もっと見る →

出勤しました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑💕

1いいね
こんにちは!荻野るいです💕風邪をひいてしばらくぶりのお仕事なのでいっぱい責められたい・・・とか思ってます(´・×・`)今日は15時から23時まで出勤してますのでお時間合うお兄様、るいのこと気になってくれたお兄様は、お店におでんわ📞してみてくださいね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡荻野るい♡
もっと見る →

今週の出勤予定 > ̫<👍

1いいね
こんばんは!荻野るいです💕今日は友達とお家で鍋パ🍲をしました!今日の気分は赤から鍋です🌶おいしかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡお兄様方は何鍋が好きですか?( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💕今週の出勤予定ですが、12月14日(木)15:00〜23:0012月16日(土)11:00〜23:00になります!お時間合うお兄様方、るいと一緒に過ごしてくれると嬉しい…
もっと見る →

ナイトの T 様💕

1いいね
先程お会いしたナイトのT様、ありがとうございました( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩こんなにのどおく責められたの初めてでした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡黒髪より茶髪のほうがやっぱり似合うかな??(><)💕また山形来られる時、お時間合う時また荻野(笑)を呼んでくださいね💕︎
もっと見る →

寒い! (><)‪‪💦‬

1いいね
こんばんは!外はすごく寒いですね‪💧‬まだ雪は降らないのかな??❄️さむいと永遠に眠いですよね(^_ ̫ _^)ᐝ今日は22時までいるのでお時間合うお兄様方、るいと暖まりましょう( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩💕
もっと見る →

ありがとうございました⟡.·💕

1いいね
こんにちは!SKYのS様、先程はありがとうございました> ̫<💕とても優しいお兄様で、とっても安心しましたっ!長いお休みいただいていたけど、見つけてくれてありがとう(;_;)これからお仕事、大変だと思うけど応援してるね‪^_−‪♡頂いたお茶、今ものんでるよ🍵またお時間合う時お待ちしてます💗ありがとうございました( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
もっと見る →

お久しぶりです ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ 💕

0いいね
お久しぶりです(՞ . .՞)" 荻野るいです💕なが〜いおやすみを頂いていましたが…😿💗12月3日の11時から23時まで出勤します!💗優しいお兄様にいっぱい責められたいなぁ(><)…寒さも本格的になってきましたが、るいも頑張ってお兄様方をあたためますっ( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩ぜひぜひ、お店に予約のおでんわ待ってます📞⟡.
もっと見る →

本日もありがとうございました💗

0いいね
こんにちは!^ ̳ට ̫ ට ̳^本日も遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡今日もいっぱい責められてとってもるいは大満足でした(><)︎💕︎次の出勤ですが、日曜日の11時〜16時になります!😸お時間合うお兄様方、るいのこと気になって頂けたお兄様方、日曜日はるいと過ごしてくれると嬉しいな(՞ ܸ. .…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

荻野 るい(20歳)
T:162
B:91(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×