求人情報を見る

ゆりか(おしゃぶり好き)弘前のブログ

9月27日のお礼日記です

7時間前
0いいね

ゆりかをお誘い下さいました御新規様方✨✨✨✨


ブログが気になっていて好きな物の話題がピンポイントで同じというとても嬉しく楽しい御時間ありがとう御座いました🦁💚🥷(何を表してるかわかってくれるかな?🤭👍🏻)写真はお気に入りのビールジョッキ🍺💕だよ👍🏻
笑顔で出迎えて下さり色々御話して解らなかった事がわかったり、現実と嘘の交わるそういう場所があるのだと知識が増えました📝
あとは初めてをいつかゆりかに託してくれるかな?😁なぁんてね😁
ライターの話からの繋がる話😍
すごいびっくりと感動と照れ屋さんの可愛さ🥰 尽きる事なくとても楽しく嬉しく過ごさせて頂きありがとう御座いました🚬
無事に帰られたかしら…😉
あのお城の跡地をお気に入りスポットにしてる私🏯 色々と仲良くなれたらもっと繋がるかも!?🤭


今日も御仕事けっぱれ!🏭🍎💻💼

今日の一期一会に感謝します🙏🏻✨✨✨✨

また御時間、御都合か合いましたらお誘い下さいね💋


ゆりか🥀



※すごい時間にブログ更新ごめんなさい🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 09:22
【ペコ&ペコ……の巻!】

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(おしゃぶり好き)弘前(47歳)
T:162
B:89(F)
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×