求人情報を見る

ゆりか(おしゃぶり好き)弘前のブログ

10月9日のお礼日記です

21時間前
1いいね

ゆりかを御誘い下さいました本指名様方✨✨

とってもお久しぶりの御誘い嬉しかったです🥰
Zに北海道に大きすぎるマグロ、,そしてお互いの近況報告にびっくりや腹ただしさ等色々…
いつも頭の何処かに置いておいてくれて嬉しく思いましたよ🥹💞
自分を律して生きている姿が私はとても格好いいと思いますよ。
色々と私も考えてしまう御話でした。
お忙しい中御時間を作って頂き、御心配おかけしてごめんなさい🙏🏻
大丈夫ですからね!私、根っちょ深いんで😁

また御話しましょうね✨✨


お休みなさい😴💖


ゆりか🥀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(おしゃぶり好き)弘前(?歳)
T:162
B:89()
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×