【百均……の巻!】
以前、あるお客様から教えていただき、勿論すぐに、その竿とリールも『ダイソー』で揃えたのですが、
今回はその竿ではなくてですね
前にも書いた『入門セット』(リールはサンワでグレードアップしましたが)で。
んで、下調べもせずに行った漁港、着くなり大きな鯖が泳いでた。
で、そこでまた『ダイソー』の仕掛けに「青イソメ」を付けてやり始めたのですが、そこは海藻が多く“根掛かり”するので直様仕掛けをチェンジ。
その中で、また更に『ダイソー』の!
ルアー的な擬似餌?
それで始めたら何と!
25cmサイズの鯖!
それも4尾!!
急いで帰って捌き、『味噌煮』で。
他は『塩焼き』の為に冷凍庫へ。
美味しくいただきましたとさ😊
※でも……、ごめんなさい🙇♀️
首回りを日焼けしてしまいました……。大分今は落ち着きました💦
ゆりかです。
先日個人的に推してるお嬢様の日記を読んで…
え…😳💘同じ場所行ってる…
私が乗った隣に乗っているー😍
うわー😆嬉しいっ
ってポ◯モン詳しくないのになんだか惹かれたキャラに乗った写真を上げたくなりました🤭💓
今日は昨日までと違い寒い🥶ですね💦
また地震がありましたがトークで安否確認を皆様と出来てホッとしております😮💨🙏🏻
またこちらの安否確認も沢山ありがとうございます🙏🏻
弘前市は大丈夫です🙂↕️🙏🏻
余震が続くと思われますが余震と安心せずに🙏🏻
またダブル台風も来ていますのでどうか皆様御安全に🙏🏻
ゆりか🥀

