求人情報を見る

つかさのブログ

?2500円引き?

0いいね
こんばんは?つかさです?本日トップモデルイベント開催日です??内容は2500円引き?本日も3時までいますので、お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

黒髪復活?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??この間、黒髪にした時にすごく好評だったのでまた黒に染めてきました??トリートメントもして、艶々サラサラだよ?
もっと見る →

ミトコンドリアパワー?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??今日は起きた時からむらむらが止まらなかったです///一昨日くらいからミトコンドリアのエナジードリンク飲んでて、エネルギーいっぱいだからかも?
もっと見る →

むらむら絶好調?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤してます??昨日は涼しくて秋〜って感じだったのに、今日はむしむし???そろそろ秋服準備しよーって思ったけど、まだ早かったかな笑さて、本日もムラムラ絶好調??遊んでくださるお兄様お待ちしてます?
もっと見る →

?2500円引き?

0いいね
こんにちは?つかさです?昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?とっても楽しかったです??本日はトップモデルのイベント開催日です?内容は終日2500円引きです?つかさは20時に出勤します?今日もいっぱい遊びたいな?
もっと見る →

????2000円引き????

0いいね
こんにちは?つかさです?本日トップマンデーのイベント開催日です??内容は終日2000円引きです?つかさは18時から出勤します?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

感度バッチリ?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??よくお兄様にどこ感じるの?って聞かれますが、全部です?どこ責められても気持ちいいのです?
もっと見る →

ぬれぬれ?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??生理前のせいか、ムラムラぬれぬれです///お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

?2500円引き?

0いいね
こんにちは?つかさです?本日トップモデルのイベント開催日です??内容は終日2500円引き?つかさは19時から出勤します?一緒にお得にえちえちしましょ?
もっと見る →

????2000円引き????

0いいね
こんにちは?つかさです?本日、トップモデルのイベント開催日です??内容は終日2000円引き?つかさは19時から出勤します?お兄様の気持ちいいところ責めさせて?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

すっごい桃?

0いいね
こんにちは?つかさです?本日出勤してます??最近飲んだ桃のお酒?桃がいっぱい乗っててすごく美味しかったです?果物を通して季節感を味わえるのっていいですね?
もっと見る →

イメプレしたはなし?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??昨日、久しぶりにお会いした本指様と初めてのイメプレしたんです?つかさがハウスキーパー役でお兄様のお家にお邪魔して、すけすけ見え見えの作業着でお掃除して…そのあとは恥ずかしいからご想像にお任せしちゃう!笑変な汗が出てくるほど恥ずかしかったけど、楽しかったな?次はどんなプレイをするのか楽しみだな〜?
もっと見る →

ムラムラです?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤してます??1週間禁欲生活だったので、早くシたくてムラムラです///?お相手してくださるお兄様お待ちしてます?
もっと見る →

????トップマンデー????

0いいね
こんにちは?つかさです?本日トップモデルのイベント開催日です??内容は終日2000円引き?つかさは19時から出勤予定です?既に溜まってるからいっぱいえちえちしたいな?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

つかさ(22歳)
T:161
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×