求人情報を見る

あんなのブログ

3 名様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❥❥

0いいね


🧸💌スカイ70分のお兄さん


今日はご指名

ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいお話してくれる人で

楽しかったです💓‪

プレイもお時間いっぱい✨️

これから気をつけて帰ってくださいね😊

またのお誘いお待ちしてます🎶


🧸💌アイネ70分のお兄さん


今日はご指名

ありがとうございましたm(_ _)m

最初は大人しい感じのお兄さん

だと思ってたのにベット行ったら…💓‪

だけど楽しかったです💓‪

またのお誘いお待ちしております🙇


🧸💌スカイ80分のお兄さん


今日はご指名

ありがとうございましたm(_ _)m

たまたまサイト見てたら

見つけたみたいで🙌🏻💕

すぐ呼んでくれ憧鬚靴?辰燭任♬.*゜

しかも、メガネ女子がお好きみたいで

ちょうどよかったし🧐

お写真もありがとうございました💕︎

またのお誘いお待ちしております🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Sat) 13:30
出勤 13:00 〜♡ 昨日の …

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あんな(37歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×