求人情報を見る

すみれのブログ

?すみれからお礼?

0いいね

?6/28 ネクスト105の本指様?

先日はすみれと遊んでくださってありがとうございました?

月2回も会えてすごく嬉しかったんだ〜??
お兄様の釣りの話しが面白くて、毎回聞いちゃうんです?
何気にイカ墨パスタが忘れられません笑
いつか、すみれにお裾分け待ってますね?

毎回だけど、お兄様責めるのが上手すぎて、すぐイっちゃうんだよね〜
最近は潮吹きまでしちゃうことが多くて///
会うたびに責め返す気メラメラだよ????
最後はいっぱい白いの出してくれて幸せでした?

また今月も遊びましょうね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:00
アサイーボウル食べたんだ〜?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

すみれ(22歳)
T:161
B:85(D)
W:57
H:84
好きなタイプ:自分より知識が豊富な人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×