求人情報を見る

すみれのブログ

素敵な方達ばっかり?

0いいね

こんにちは?すみれです?

昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?
優しくて紳士なお兄様ばかりで、幸せホルモン出まくりでした?

本日は、20時から出勤です??

最近、家で梨とシャインマスカットを毎日のように食べてます??
特に梨攻撃はまだまだ続きそうです笑
ついこの間までは、毎日桃攻撃だったのに…
食べ物を通して季節感を感じることができるのは素敵ですよね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 19:58
むらむら絶好調

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

すみれ(22歳)
T:161
B:85(D)
W:57
H:84
好きなタイプ:自分より知識が豊富な人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×