求人情報を見る

じゅり《青森》業初のブログ

17時からっっ

6いいね
こんにちは🧸
グロスのじゅりです💖



昨日呼んでくれたお兄さん達ありがとです😍




大釈迦のお兄さん🧸
たくさんお店がある中からじゅりのこと選んでくれてありがとうございますっ💖
すっごい顔見つめてくるからこっちが恥ずかしくなっちゃって照れちゃいました🫣💦
どうして欲しい?って聞かれて、舐めて欲しいって言ったらトロトロになるまで舐めてくれました…///
🍌の先端が弱いらしく、ローション🧴手コキでじゅりの太ももまで飛んでました🥰💞
また呼んでくれたら嬉しいなあ〜🩷



シンドのリピさん🧸
最近はタイミングがよく合うので、会えてとっても嬉しいです💗
毎度ですが、、、興奮が収まらずにDキスから始まって服脱がされて🫣🫣
向かい合ってお互いの触り合いっこしてる時は照れたけど、じゅりの㊙️は正直でした🤭
カラダのことも毎回褒めてくれてじゅりのモチベが上がります🥳
近いうちにまた会えたらいいなあ💖





今日はこれから、17時〜24時半まで受付してます(〃´꒳`〃)✨


いつも日記見てくれてるお兄さん達、実際に会って癒されて、満たされて欲しいなあ🤤💖





また更新します🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月13日(Thu) 21:23
24時半まで

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

じゅり《青森》業初(26歳)
T:157
B:76(A)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×