求人情報を見る

じゅり《青森》業初のブログ

16時〜

2いいね
こんにちは😊✨
GLOSSのじゅりです🩷



久しぶりの出勤だったのに予約いれてくれたお兄さん達ありがとうございましたっ💋


プレイ中どんどんエロくなっていくじゅりの顔とカラダでお兄さん達の🍌はおっきくギンギンになってゆく(*ˊᗜˋ)💞

そんな姿を見てるとじゅりはさらに興奮してえっち欲が生まれます🤤❤️


気持ちいことして、一緒に感じあえるのっていいね🥰







今日は16時〜24時まで出勤します🌟


次回はいつになるかわからないです(´・ω・`)!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Mon) 18:01
出勤なう

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

じゅり《青森》業初(26歳)
T:157
B:76(A)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×