求人情報を見る

RIRIA-リリア-美人お姉様のブログ

仲良くなりたい

0いいね

と思ってまず私を知ってもらわなきゃ~

と思って日記を1日1本書くように心がけているのですが

ここ数日間扁桃炎になってしまって高熱にうなされ日記止まってました😱💦

自分でもビックリです😳ちょっと春っぽかったのでカーディガンとかお仕事でも可愛いの着たくて薄着し過ぎたかな?🌸
(あれ?エッチなOL想像した?❤️その通りでもあるけど笑)

いっぱい寝込んだおかげか薬も効いてすっかり健康になりました🥰🥰

ちなみに次の出勤は何も予定が狂わなければ4月23日(火)12時-16時30分で出勤したいと思ってますのでよろしくお願い致します!

風邪ひかないように頑張らねば🥰💕

皆様も暑くなったり寒くなったり激しいのでお体ご自愛くださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 12:08
趣味

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RIRIA-リリア-美人お姉様(30歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×