求人情報を見る

りあな◆8/26体験のブログ

9/22のお礼

0いいね


こんばんは!

遅くなっちゃいましたが
22日のお礼です🐶💓



♡ジャーのおじさま♡
お呼びしてくださり
ありがとうございました!
たくさん触っていただけで
嬉しかったです😊
ちくびたくさん感じてくれて
可愛かったです(*´˘`*)
私もお昼寝したーい!笑
ヘアクリップびっくりでしたね



♡アネックスのおにいさん♡
はじめましてなのに
打ち解けるの早すぎて嬉し😘
○○するの私も初めてだったから
恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮しちゃった♡
ベッドの中では
私の感じやすいところ
わかりすぎてて
いっぱい出ちゃったね(*´˘`*)
怒られなかったかな…?笑
もういっかい!
ならずごめんなさい🥲
次こそはですね


♡ラウのおにいさん♡
はじめましてなのに
120分ありがとうございました🥹
いっぱい顔見るから
恥ずかしかったー(>_<)
元気いっぱいでびっくり♡
たくさん汚しちゃって
ごめんなさい💦
ポケモンカードのお話と
ワンピースのお話
懐かしすぎた😳
2回目もがんばるーて言うから
私もがんばるーしたら
すごかったね
お風呂のやついい匂いすぎて
お兄さんの香水も気になっちゃった
ちゃんとお見送りしてくれて
ありがとうございました😭



呼んでくださり
ありがとうございました✩.*˚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Mon) 21:52
次の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

りあな◆8/26体験(27歳)
T:160
B:80(B)
W:57
H:83
趣味:ドライブ
チャームポイント:色白お肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×