求人情報を見る

ちあきのブログ

出勤中〜

16分前
0いいね
13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからお誘いありがとうございました!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

昨日のお礼

1日前
0いいね
昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました!!なんとなんとなんと...前にも呼んでくださった方にまた会えた(*^^*)お久しぶりでしたね~!!お元気で良かったです(´∀`)つお話が楽しかった🤣またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤中〜

1日前
0いいね
13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☺️♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからのお誘いありがとうございました🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

昨日のお礼

2日前
0いいね
お誘いしてくださった方ありがとうございました☺️♥️お酒もいただいて嬉しい😋美味しく頂きました~(*´`*)💞ちょっとバタバタだったけど楽しいお時間でした!!またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤中〜

2日前
0いいね
13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日お誘いいただいた方々ありがとうございました☺️元気が出るような言葉かけてくださったり😊ホテルでご飯一緒に食べたりお酒飲んだり☺️本当ありがとうございました😭♥️嬉しすぎました(*´`*)💞お話が盛り上がって楽しかったです!またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤中〜

0いいね
13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました☺️♥️皆様楽しすぎました!!喉乾いて飲んでたお酒少しもらったりしちゃったケド...🤣💦少しじゃなくて半分はもらったかな🙄笑お話も楽しかったです!!またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤中〜

0いいね
13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからありがとうございました!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました(*^^*)楽しい方でずっと笑ってた🤣舌使いがエロすぎた🫣♥️楽しいお時間でした!!またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤〜

0いいね
『13時-23時』出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております😊♥️
もっと見る →

出勤

0いいね
本日18時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

こんにちは!お久しぶりです!

0いいね
お久しぶりです(*^^*)ちあきです!!覚えてくれてる方居るかなー😅今日からまたよろしくお願いいたします😊今日は18時-23時出勤します!!お誘いお待ちしております☺️
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
お誘いいただきありがとうございました!とても楽しいお時間でした!!笑いっぱなしの1日で幸せでした🤭♥️いろんな話も出来て楽しすぎました🥰またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
もっと見る →

出勤

0いいね
本日15時-22時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ちあき(29歳)
T:165
B:85(C)
W:59
H:86
出身:山形
趣味:ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×