求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

福島のフルーツライン

0いいね
今週末
横浜の家族が仙台へ来るので
仙台の魚介料理を堪能してもらい
次の日は福島まで桃狩りに
行こうと予定立ててました


福島の桃🍑、皆 大好き♥(*^^*)


最初は仙台の
「フルーツパークあらはま」
に、行こうと提案したのだけど
フルーツ狩りは
ぶどう🍇イチジク、梨
私は葡萄も梨も好き


でも、我が息子は桃🍑がイイと
グイグイ推してくるので
福島へ行く事になりました(^^)


東京オリンピックの
どこかの監督さんが
ソフトボール🥎だったかな
福島の桃が美味し過ぎて
每日2個ずつ食べていたというお話が
ありましたね
それだけ美味しいのですよ


毎年、私も高速飛ばして
国見🅿️に買いに行くくらい
福島の桃は美味しい😋


「あかつき」という
品種を食べてみたいです


硬くてシャリシャリしてて
尚且つ、甘くて
桃の香りが強いと聞きました


桃狩り、楽しみです😍


そしてGoogleで検索して
見つけた福島市の
美味しい日本蕎麦のお店に
行ってきます♪


お蕎麦
丼物
海鮮丼
お刺身


何でもあるのね〜
でもお店は内緒🤭


東北って
魚介、フルーツ、お米、野菜
日本蕎麦、和牛、乳製品
ラーメン(中華そば)


何でも美味しくイイ所😋



るり









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 07:13
おはようございます

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×