求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

晴れ女です

0いいね



見事に雨に降られず、桃狩りして

その場で美味しく食べ♪

大満足でした~

桃🍑、品種が沢山あったなんて
知らなかったです
白桃しか知らないので
勉強になりました

農園のお姉さんが
この桃の木は…
と品種を教えてくださいましたよ

桃は終盤に入って
「あかつき」は終わってました
白桃系統や他の品種は
まだ狩り出来て良かったわ❣️

それにしても、なんだかんだ
桃❣️桃❣️と騒いでいたわりには
家族全員、食べれないもんでして
全員で6個しか食べれませんでした😵‍💫

贈答用は道の駅で買って送りました♪

メインの画像はこれから9月に始まる
葡萄の木です
ユサユサと沢山実をつけてますよね〜
農園のお姉さんに
「今度は葡萄狩りに来てください」
と言われましたけど、行きたくても
なかなか行けないもんです💦

「ゴールドフィンガー」という
品種のマスカット色した葡萄が
売られていたけど、実の形といい
ネーミングといい、
笑いそうになりましたよ🤣

これは職業病ですね💦ヤバいです😂
下記の画像がその葡萄です



シャインマスカットのように
皮ごと食べられるそうです
食べた事ないのですが
きっと美味しいと思う😊
なんと言っても
ゴールドフィンガーですから✨


桃狩り終わってから
食事に行ったのですが

バナナマンの番組で
せっかくグルメというので
紹介されたお店で食事してきました
めちゃ混みで、お店に入るまで
30分待たされましたね

日本蕎麦がメインで
他に海鮮丼や天ぷら、
おうどんや丼物もありました☺️
お蕎麦も麺つゆも絶品でした


バナナマンの日村さんが食べた
穴子の天ぷらや舞茸天ぷらも
美味しかったですし
ぜーんぶ美味しくペロリと食べて
満腹で今は高速で仙台へ帰っている
途中の休憩中です


家族は横浜へ帰り
なんだか寂しくなっちゃった🥹
でもまた会えるからいいけど
頻繁には会える距離ではないので
ちょっぴり寂しいですね💦


でも、本当 楽しかった\(^o^)/


皆様も楽しくお過ごしください😊



るり











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 22:53
仮眠が本気寝

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×