求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

本日のお礼です

0いいね
✿12時〜◯様♡


◯様、本日は
初めましてのお誘い
ありがとうございました💕


お部屋にお邪魔してから
コース変更は
嬉しかったです(*^^*)


 大人な男性は
気持ちにもゆとりがあり
食事、しながらゆっくりね♪
と、食事やお飲物を
頼んでくださって
感謝感激でした✨


身の上話も
初めての私に話してくださって
初回から心を開いてくださる
お人柄に私も心が温まりました


楽しいお時間は
あっという間で
次回の再会を
楽しみにしておりますね♡


今夜はゆっくり休めて
明日もお休みですかね?


来週からまた
お仕事頑張ってくださいね(^^)


✿初めまして様♡


本日は
ご指名ありがとうございました💕



コース変更も嬉しかったです✨


私を指名してくださった
経緯をお聞きし驚きましたし
今日という一日に色々と
あったのですね💦


巡り合わせというものは
陰と陽があると思いましたよ(^_^;)


お兄様は私に話して
ご一緒のお時間を過ごし
少しはスッキリしましたか(^^)


あれから、どうなったかが
気になるのですが
無事を願っておりました✨


同郷なので
とても近く感じて
親しみももてましたよ(^_^)


明日はお気を付けて
お帰りくださいね


また仙台へいらしたら
是非に遊んでください♡


お酒、入っていたので
覚えているかな?(^_^;)笑


体調留意くださいませ🍀



るり





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 21:53
本日もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×