求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

本日のお礼です

0いいね
◯様♡


本日はサプライズでの
お誘いありがとうございました💕


いつも、サプライズですが
今日は本当、わからなかったですよ💦



ホテルもあっちになったり
こちらになったりなので
見当つかずでした😣



ゴルフ焼けの
夏男になってらっしゃって
また一段と素敵になり
ドキドキ💓でした😘



あの技はヤバいです
きっと相性が合うのですね



相性大事♥🤗



濃厚なイーブン❣️
楽しかったです♡



あの後は
寄られたのかな?



大きけりゃ
いいってもんじゃない!
のお言葉に納得ですが
他の物が気になります😅



まさか他の物もあるとは
知らずの私でした



今度、機会を作って
滝に当たってきます💪笑
(行く気ないかも〜 滝は見たいけど)



また◯さんからのタイミングの合う時の
サプライズお待ちしております💕



お飲物ごちそうさまでした✨



ゴルフ⛳️
トーナメント見学
楽しんで来てくださいね🤗




るり



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 22:32
運動しにきました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×