求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

8日のお礼です

0いいね
✿ 初めまして様 


昨日は事前ご予約での
ご指名ありがとうございました💕


ご挨拶〜の
お話して優しそうで
包容力もありそうな
お兄様で緊張ほぐれました


何か弱っている
メンタルに
たまたま重なってしまったのか
フィニッシュ出来なかった
お兄様が可哀想でした


また機会がありましたら
リベンジしたいですね😤


それまでメンタルが
回復してますように✨


✿ 初めまして様


昨日はお仕事の合間に
お誘いくださり
ありがとうございました💕


清潔感溢れるお兄様
お話が楽しく
温泉♨のお話や
果物、パーキング🅿️
お酒まで☺️
頷ける事だらけで盛り上がりましたね
あっという間のお時間でした😆


あれから夕食は
食べれましたか?


お時間潰すのって
なかなか難しいですね〜😣


2時間半の運転は
全然キツくないよという
お兄様は凄いと思いました😳笑


また仙台へ
いらっしゃる機会が
ありましたら是非に
遊びにいらしてくださいね♡



✿ 初めまして様


昨日はお誘い
ありがとうございました💕


元 えり
が気になり呼んでみたよ〜
と、☺️
詳しく説明まで😅


しっかりとした
意思表示の出来る人柄で
為になるご自身の経験説を
ご丁寧に話してくださり
とっても勉強になりました


大病で学んだ経験を
これからも続けて
健康維持に努めてくださいね🍀


その他のお話も
かなりお勉強になりました☺️


お兄様を見習って
健康ですけど維持するよう
努めますね😄


また3ヶ月後
お会いできますように♡



るり






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 22:13
本日のお礼です

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×