求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

豪雨で断念

2時間前
0いいね
皆様、こんばんは☆


凄く寒いですね💦


明日までは
この気温らしいですが
寒いのは嫌だなぁ〜🥶


エアコン暖房入れてました🤣


実は今日
地元へ行くつもりで
早起きしたのですが
外は豪雨でザーザー降り🌧️


片頭痛も酷く
豪雨の中
高速走行する自信もなく
地元へ行くのを断念しました🥲


ワイパー意味ないほどの
降り方を見て
想像するだけで
行く気なくなりました


運転は慣れているものの…
慣れているからこそ
危険は避けたい
事故ったら嫌なので😂


今日は家でずっと片付け
断捨離ですね
要らない本や通販BOOK
通販BOOKは特に送ってほしくないなぁ〜
見ないし嵩張るし処分は自分なので💦


送らないよう出来るのかな?
そう出来るなら
やってみようかなぁ


他に靴磨きしました
これから履くハイヒール👠
それと履かなくなった夏用の
ミュールやサンダルを仕舞い
履かないハイヒールやサンダルなど
捨てました


断捨離ってスッキリします✨


明日は洋服の断捨離ですかね☺️


皆様は残り一日の連休ですね
予報ではお昼頃から
曇りだけど回復するようです


楽しんでくださいね♥



るり



















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×