求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

こんばんは

10時間前
1いいね
今日は風もなく
過ごしやすい一日でしたね♪


長袖でちょうどイイ気温
今日くらいが一番好きかも(*^_^*)


少し窓開けていると
秋らしい夜
鈴虫の合唱が聴こえてきます🦗


秋の夜長
皆様は何をして楽しみますか?


私は今、結構前に買った
シックスパッドギアーFootで
脚の🦵運動してました😅


使わないと
タンスの肥やしになり
買った甲斐がないので^^;💦
(えー今頃?いつ買ったの?)
昨年、買いましたが
10回くらい使用して
その後は仕舞い込んでしまって(^.^;笑
思い出したかのように出して
今、やってます


運動不足なので
少しでも解消出来ればイイな(*^_^*)



るり

思い出して











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月26日(Thu) 23:05
知らないと人生後悔する原則6選

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×