求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

明けて今日は応援投票券獲得の最終日です

1日前
2いいね

深夜にゴメンなさい🙏💦


皆様は応援投票券、獲得されましたか?
一応、エントリーされたからには少しは応援投票お願い致します🙇


夜間飛行では人妻部門、12人かな?
コスプレ部門のお一人と

他はわかりませんが、推しに投票して
皆様で夜間飛行を盛り上げて頂ければと思います😊

今回で私は最初で最後です😊

今まで、こんなにキテネ送った事なかったです。普段は3、4週間に一度のサイクルでしか送っていなかったので、頻繁に送られて気分悪くされた方もかなりいるかと思います。
申し訳ございませんm(_ _)m
今日、一日で終わりなので16日が終わるまで、我慢してお付き合いくださいませ。
キテネ送る時の躊躇、これでも見て考えてから送っております。

快くお付き合いしてくださっている方々
散々、甘えてしまってます。こんなに甘えるってした事なかったので申し訳なさと
感謝の気持ちが入り混じっております
応援投票の29日〜4日まで、引き続き甘えさせてください。引き続きよろしくお願い致します🙇

はー胃が痛い😂慣れない事すると
胃が痛くなります。

皆様も慣れない事する方も多いかと思いますので、疲れない程度にしてくださいね。

では、おやすみなさいませ☆


るり





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月16日(Wed) 07:23
おはようございます

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×