求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

16日のお礼です

11時間前
0いいね

お礼がだいぶ遅くなり
申し訳ございませんm(_ _)m


✿再会様


お久しぶりのお誘い
ありがとうございました♡

だいぶお久しぶりでしたね
お元気で何よりです

お仕事の合間の休息と癒し
如何でしたでしょうか?😊

昨日はお兄様の地元のお話から
沢山の共通点が
懐かしいお店や場所、住所など
会話に花が咲きましたね😆

機会があったらフラリと遊びに
行ってみたくなりましたよ〜
あの重要文化財も素晴らしいですし
また観たくなりました✨
これから紅葉の時期は
綺麗でしょうね☺️

本当、懐かしくて
楽しかったです❣️

とても楽しいお時間あっという間で
あれからまたお仕事でしたね

差入れもありがとうございます
ちょっとずつ戴きますね♪

またタイミングの合う時の
お誘いお待ちしてます💕


✿再会様

お部屋のドアを開けたら
お久しぶりの殿方😄

だいぶお久しぶりで
変わらずお元気で何よりです♡

タイミングが合わず
申し訳ございませんでした🥲

お時間、予定より長くしてくださって
とても嬉しかったです❣️
プレイが終わってから外出して
焼き鳥屋さんへ連れて行ってくださり
もう〜!焼き鳥大好きなの
何故わかったのかしら?と
勝手に思ってしまい😵💦笑

どれもこれも美味しく
塩加減が丁度よく美味しゅうございました
お兄様の趣味のお話や
若かりし頃の国分町遊びなど
お聴きしててとっても面白かったです😆
昔があって今のお兄様であるわけで
遊ばせ上手で女性への気遣いが最高です✨

あのような大きなお魚
見た事がなかったのでビックリ😳🤭

ご趣味で息抜きは素晴らしい✨

泳いでいるカルガモ親子も可愛らしい♡

イイ時間をご一緒させて頂き
美味しいオツマミやお飲物
お土産のシャインマスカット🍇
今朝、早速戴きました
とても美味しかったです😆

また是非に
タイミングが合いますように✨


✿初めまして様

昨日はお誘い
ありがとうございました♡

似ている俳優さん、わかりましたよ
サスペンス劇場によく出ている
ダンディーな方です✨
あの方に似てます🧐

ベッドでで色々凄かったですよね🤭
楽しかったです😆

お話も楽しくあっという間でしたが
私が緊張していたせいか
あんぽんたんな事言ったりしてたような?

緊張すると思っている事と
違う行動してみたり言ったり
本当、あんぽんたんでゴメンなさい🙏💦

お仕事帰りでお疲れの所
お立ち寄りありがとうございました😊

また、るりで良ければ
遊びにいらしてくださいね♡

次回は緊張もなくなっていると思います😘


✿初めまして様

昨日はラストにお誘い
ありがとうございました♡

日記を見てのお誘い
ありがとうございました
気にとめてくださって嬉しかったです✨

最初ドア開けた時は女性?
と思いましたよ💦
それだけ中性的で綺麗なお顔立ちと
いう事を伝えられて良かったです✨

ガータベルトのリクエスト
嬉しかったですよ☺️
お若いのにガータベルト好きとは
下着が好きなんですね♡

お兄様のネタのようなお話が
面白くて笑い過ぎました😆🤣
信じられないような本当の話に
ビックリもあり、でも面白くて
なんだか凄すぎです
さすがに私は負けました❣️😵

お兄様、お若いので
お元気で素晴らしかったです✨

帰りは眠気来ませんでしたか?
深夜だったので寝不足になりましたね

次回はあのホテルで
是非にお誘いくださいね♡


るり










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 07:03
おはようございます

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×