求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

逃げ帰る

12時間前
0いいね

近所の居酒屋で飲んでいたら
サラリーマンが一組…二組…三組と
増えてきたので帰ってきました💦


日本酒、″田酒″ ″豊盃″
美味しかったなぁ🤤


烏賊と鰹、真鯛のお造りが
新鮮で美味しくて感動しました✨


写メ撮り忘れたので載せられません💦


コンビニ行ってヨーグルトと野菜サラダ
買ったら、割り箸とスプーンをつけてくれなくて、言ったら 「あ、何個ですか?」
と言われ、「ヨーグルト、3個なのでスプーンは3つと割り箸は1本」と言わないと貰えなかったのかな?😭 店員さん、レジ打つ時に数覚えてるよね〜と思いながらも
こういうふうに思うのは、オバチャンだからかな?😭 


オバチャン、酔ってるかな?🤣


現在の気温、15℃ 暖かいような寒いような
途中の安比高原や八幡平の辺りは8℃位でした。来月はスタッドレスで来ないと駄目ですね


北海道は昨日?初冠雪でしたよね
青森県も岩木山かな初冠雪だったようです
TVで雪、見ただけで、南国に住みたいなぁ〜と思ってしまいます💦笑


皆様はゆっくりしてましたが?
ジャイアンツvsDeNA
CSファイナル最終戦ですね〜


どちらも頑張れ📣


ドジャースvsヤンキース
楽しみです❣️😆



るり


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 22:23
酔いがまわるお風呂タイム

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×