求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

20日のお礼です

8時間前
0いいね

お礼がだいぶ遅くなり
申し訳ございませんm(_ _)m


✿初めまして様


オキニトークから😊
お誘いくださりありがとうございました✨


お若いお兄様なので大丈夫かな?
と、思ってましたが
全然、大丈夫と言ってくれて
とても嬉しかったですよ♡


ガータベルトが見たいとリクエスト
して、実物見て凄いと喜んでくれて
着けて行ったかいがありました☺️


日焼けが似合っていて
肌がスベスベのイケメン君
シュッと細めのスタイルは
家トレで作っていると
素晴らしい✨


お風呂でもベッドでも
敏感で感じやすく責めていて
楽しかったですよ〜♪


◯回目はリベンジさせてくださいね😊


イケメンお兄様に褒められて
照れてしまいましたが嬉しかったです😆


また是非にお会いしたいな♡



✿再会様
 

超過でのお誘い
ありがとうございました✨


お帰りなさい。長い出張
お疲れさまでした😊


また会えて嬉しかったです♡


◯さんは、ご意見番のように
的確な意見を言ってくださるので
とても助かってます☺️


ベッドタイムも楽しく
あっという間のお時間でした


またお遊びのタイミングで
お誘いくださいね♡


るり















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×