求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

5日のお礼になります

0いいね
お礼がだいぶ遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m


5日、再会様♡

昨日はまたのお誘い
ありがとうございました💕

○さんとまた逢えて
前回、出来なかった事を
楽しめたお時間でした(*^_^*)

性癖、曝け出してくださって
るりにぶつけてくださり
○さんが、ご満足して
ニコニコ笑顔☻で
またお願いねと仰ってくださった事
とても嬉しく思っておりました♡

次回はもっと楽しみましょうね(^_-)


5日、再会様♡

貴重なお休みをご利用して
遠くから愛に来てくださり
ありがとうございました💕

相変わらずチャーミングで
バイク乗るなんて
想像つきませんでした(^^)
忙しくした前半のお時間で
ちょっぴりお疲れでしたね

その中でも性癖を
時折みせてくださったので
るりを信頼して甘えてくださったのだと
確信しました✨

次回はもっと自分を
曝け出してくださいね💕

もっと楽しいお時間にしたいです
昨晩はグッスリ眠れましたかに?(^^)

バイクや車のお話、楽しかったね♡

またタイミング合いましたら
遊びにいらしてね♡


5日、初めまして様

昨日はちょっぴり
お待たせしてしまいましたね
すみませんでした💦
なのに笑顔☻でお出迎えして頂き
心、温まりました💕

スラッとしたスタイルで
鼻筋の通ったお顔立ちの
お兄様から目が離せませんでしたよ
初めてお逢いしたのに
楽しくて和んでしまい
全てが心地よいお時間で
私が勝手に大満足しちゃって^^;

気さくなお人柄のイケ男さん✨
また是非にお逢いしたいです♡

嬉しい出会いに感謝を込めて✨


5日、初めまして様♡

日記を見てのご指名
ありがとうございました💕

ガーターベルトのリクエスト
とても嬉しかったですよ(*μ_μ)

お優しいお顔の○様
イイお人柄が滲み出ていて
沢山のお気遣いして頂き
心から感謝でございます✨

またの再会のお約束してくださったので
期待して心待ちしておりますね💕

昨晩はグッスリ眠れましたか?(^^)

明日もゆっくり休めてくださいね

嬉しい出会いに感謝を込めて✨


〜るり〜















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 23:43
キテネのお返しありがとうござい…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×