求人情報を見る

るり(元:えり)のブログ

コンビニみたい

1いいね
高速道路のパーキングで
観光バスが数台きて
トイレ休憩のお姉様方が
ゾロゾロと


高速道路も
今やパーキングには
コンビニが増えてきましたよね


お姉様方
団体でコンビニに入ってきて
キャピキャピしながら


「ここって、コンビニみたいだね!」
と言いながら買物してましたが



ミニストップなので
そのまま、コンビニですよ❣️
と、私は心の中で呟いてました🤣



外観にはミニストップの看板が
大きくあるのに😅



可愛らしいお姉様方を
微笑ましくも……思いながら
ちょっと笑いそうでした🤣



観光シーズンですね〜🚍



地元は29℃です
区役所に用事で行ったら
まだ冷房が稼働してなくて
暑くて暑くて…💦汗かいちゃって💦
担当の方と話しながら
ヤバいオバサンになってました(^_^;)



でも明日は気温が下がり
雨☔の予報


仙台も夏日になったのかな?
水分補給しっかりして
お過ごしください🍀



​​​​​​​〜るり〜








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Fri) 11:33
自慢にもならないのだけど……

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×