求人情報を見る

めい【Sコース】のブログ

痛恨の変換ミス

3いいね
こんばんは👶🏻~🎶




休みだから気合いいれて書くぞ~_✍下ネタ




「〇〇君に」って変換しようとして、なぜか文字部分がカタカナになって焦ったw


そういえば、「電話」って打とうとして、「゛」の上をよく押してしまうんですけど、「てまんわ」って打ってて本気で焦る😖

変態スマホ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

いや、私の指が変態だ☝️




たまには、エロスな話題もよいかなと💋




唐突に、私の性感帯は「膝」です。
⚠️テストに出ます⚠️



膝スマタを披露した際に、スマタ→素股なので、
スマタの定義から外れており、スヒザ?!
という新たな技を作り出しました🤣

※多分、男性は気持ちよくないので、デリヘルに必要のない技




あ、清楚系美人で売ってるの忘れてたw
皆様、メルマガの紹介に突っ込むのやめて🤣🤣🤣






最後に、好感度を戻すために、
いつものクッキング~🎶




🍳とある日のメニュー🍳

・筑前煮
・小松菜のおひたし
・いか炊き込みご飯
・おみそ汁
・ラ・フランス、ヨーグルト


炊き込みご飯は1.5合用を1合で炊いたから濃厚🦑
筑前煮を煮込みすぎて崩れてしまった💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
11月10日(Fri) 23:45
メイメイ30分クッキング

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

めい【Sコース】(33歳)
T:156
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×