求人情報を見る

ミヤビのブログ

お礼

1いいね



🍀10日21時頃50分のお兄さま🍀
数時間しか小名浜いられないのに
ミヤビと過ごしてくれてありがとう😂
たくさんのイルカの群れとか
見れるのすごく憧れるけど
船でのお仕事ってほんとに大変そうだよね🥲
少しでもミヤビとの時間が
お兄さまの仕事の癒しになってたらいいな💕
また小名浜来た時は会いに来てね☺️


🍀10日22時頃60分のお兄さま🍀
ミヤビのアソコをたっくさん舐めてくれて
ク◯ニが大好きなミヤビには最高でした❤️
ついつい時間が経つの忘れちゃったよ😂
延長もしてくれてありがとう🥹
次はもっと色んな対位でイってほしいな✨
日本帰ってきたらまた会おうね⭐️



みやび
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Mon) 17:30
はすき?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×