求人情報を見る

ミヤビのブログ

お礼

0いいね


🍀11:30頃60分のお兄さま🍀
郡山から来てくれてありがとう💕
会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
脱いだ後もスタイルいいねって
褒めてくれて終始幸せだった🥰
お風呂でもベッドでも
たくさんイチャイチャできて
楽しかったね✨
ミヤビが好きな背中舐めてくれたり
ずっと気持ち良かった🥹
早いって気にしてたけど
気持ちよくなってくれてる姿見るの
大好きだから嬉しかったよ💓
また会えるの楽しみにしてるね✨



🍀15:30頃60分のお兄さま🍀
お仕事が早く終わったとのことで
来てくれてありがとう〜🥰
お仕事に対する考え方とかすごく素敵だった🥹
ずーっとみやびのこと可愛いって言ってくれて
笑顔が素敵って言ってくれたのも嬉しかった💕
Mットもしっかり最後までイけて
ここ最近で1番幸せだったって言ってくれて
みやびのほうが幸せになっちゃった😂
またすぐ福島来るから
その時は癒されに来てねっっ!!💓



みやび
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Tue) 21:43
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×