求人情報を見る

ミヤビのブログ

お礼

0いいね



🍀15時60分のお兄さま🍀
お友達さんと一緒に来てくれて
ありがとう☺️
可愛いって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった💗
あんまりこう言うお店慣れてないって
言ってたけど
楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🥹
この後のカフェ楽しんできてねっっ💓
また小名浜きた時は
会いにきてくれるの待ってるね!✨


🍀17時半60分のお兄さま🍀
山形から来てくれて嬉しい🌟
初めてのお風呂屋さんで
緊張してたみたいだけど
気持ちよくなってくれたかな…?💕
先っちょのところすごい感じてくれて
嬉しかったよ🥹
バイトの話とかサークルの話とか
たくさんできて
私も学生に戻りたくなっちゃった😂(笑)
また会えるの楽しみにしてるね✨



みやび
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Wed) 22:37
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×