求人情報を見る

ミヤビのブログ

お礼

1いいね


🍀11時30分頃120分のお兄さま🍀
人生2回目のお風呂屋さんで
ミヤビを選んでくれてありがとう💓
mットですごい興奮してくれて
めちゃくちゃ嬉しかった🥹
ベッドで2回戦目した時も
ミヤビの喘ぎ声で興奮して
イっちゃったって言ってくれて
恥ずかしいけど嬉しかった🤭
お風呂でイチャイチャしたのも
趣味のお話してくれたのも
全部楽しかった〜✨
また会えるの楽しみにしてるね💓


🍀15時頃60分のお兄さま🍀
最初びっくりさせちゃってごめんね😂
色んなところ舐めさせてもらって
感じてるところみて興奮しちゃった💓//
時間本当にあっという間だったね😳
宇都宮から福島までのお仕事の疲れ
癒せてあげれたかな…?💭
またお仕事で小名浜来た時は会えるといいな☺️
待ってるねっっ✨



みやび



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月15日(Fri) 12:23
ありがとうございました

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×