求人情報を見る

あこのブログ

たべすぎた

0いいね
時間差で満腹になってきました食べすぎた内容を友達に相談したらビュッフェ行ったのとイコールと回答が返ってきて元気になりました友達、ウォニョン的思考すぎる(そんなことはない)残り5時間待ってます(^_−)−☆
もっと見る →

登校キャンセル界隈

0いいね
そういえばこの前も学校キャンセルしたなと思い出してさらに病んできました学校じゃなくて睡眠キャンセルしたい画像は、すきなツイッタラー(?)AruFaさんのお手製カイリューほほえましいですねお兄様方、あこと遊んでわたしの睡魔を吹き飛ばしてください対戦よろしくお願いします^_^
もっと見る →

しゅ、っきーn

0いいね
おはようございます本日も生理前の眠気で授業行けませんでしたダメ人間、俺 すぎてBAD入ってますそんな俺が紹介するおすすめteaファミマで買えるやつですね 美味しい再来週は気合い入れ直して頑張ルビィずっと寝てるので29時まで元気でthお誘いお待ちしております
もっと見る →

ホッドドッグうまー

0いいね
3分でホッドドッグたべましたおいしかったけど腹満たされなくて鬱2時間前くらいにシュークリームもたべました幸せな味がしましたはらぺこあこさん29時います‼️お誘いお待ちしてま〜〜〜す😃
もっと見る →

犬、可愛いですね

0いいね
画像はTwitterで拾った犬です犬って可愛いですよね猫も好きなんですけど最近アレルギー発覚して悲しいです街中の犬をいつもニヤニヤしながら目で追っています不審者ですね早く犬と家族になりたい29時まで元気です!お誘いお待ちしてます(^_−)−☆
もっと見る →

まんぷく

0いいね
こんばんは画像は最近流行ってるねこちゃん今日も友達とご飯食べてきて苦しいですこの時間はいつもお腹が空いてるので腹が満たされておりHappy29時までいてます🫶お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

呼ばれて飛び出た(わけではない)

0いいね
あこです遅めに出勤‼️友達とご飯をたべたので胃が苦しいパフェを2つ食べたのですが今日は調子が良かったようで甘いもので胃もたれしなかったです!しかし、食べ過ぎで胃もたれはしてます胃もたれ解消協力してください♡(?)29時までお誘いお待ちしてます^_^
もっと見る →

聖天使写メル

0いいね
おはようからおやすみまであこです写メ日記をたくさんあげると謎の称号えられるらしいです今日も29時までですウィダーぶどう糖のんだらとても元気になりましたやらなければいけないことに追われる日々ですが対戦よろしくお願いします!
もっと見る →

うんまいねえ

0いいね
写真は昨日いただいたいつものセット昨日のうちに食べましたありがとうございましたさっきまでお腹いっぱいだったのになぜお腹は空くのか人間の不思議です殿方〜〜〜華金ですわよ〜〜〜〜みなさま遊んでくださいまし〜〜〜〜〜〜
もっと見る →

サイゼリア、うまかった

0いいね
スシローが人気だったのでずっとたべたいなーとおもっていたサイゼリアにいきました※画像のアイシナは関係ないですうまい!やすい!すごい!今後とも利用したいですねペンネとエスカルゴたべただけで胃が苦しいです 胃袋縮みましたきょ〜〜も29時まで!対戦よろしくお願いします!
もっと見る →

破壊力のある社交性....?

0いいね
念願チー牛ありがとうございました😭いつもねぎとろDON!をたのむので初チーでした夢を叶えてくださってありがとう──キン肉マンのようにスタミナつけたあこは今日も‼️29時までいます😶‍🌫️夜はまだまだ長いです^_^対戦よろしくお願いします!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
久々出勤ですね予定が押しちゃって遅出勤ですおなかすきましたねチーズ牛丼食べたことないので食べてみたいなと思うなど日々が忙しすぎて幼少期スヌーピー(画像参照)本日もお誘いお待ちしてます🙃
もっと見る →

出勤シマスョ

0いいね
こんばんわんこそば友達と一緒に初の野球観戦してきました楽しかったけど服装𝓶𝓲𝓼𝓼で寒くて凍えてました写真はもらったラ王ですありがたいですね本日も29時までいます対戦よろしくお願いします!
もっと見る →

出勤してました

0いいね
こんばんは懐かしい宣材第二弾今の宣材と少し印象変わりますね今日は‼️いつもと違うワンピースで出勤しておりますぜひ見に来てください(^^)29時まで‼️います‼️本日もお兄様方のお誘いお待ちしてます😌
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あこ(18歳)
T:156
B:87(F)
W:55
H:86
趣味:睡眠
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×