求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎ありがとう◎

2時間前
0いいね
【スカーレットのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
以前より目に留めていただいていたとのことで、とっても嬉しかったです♡タイミングばっちり合ってよかった〜꒰*´∀`*꒱
今は全然車に詳しくなくなっちゃったけど、あの頃のお話ができてめちゃくちゃ楽しかったよ◎今はどノーマルを大切に大切に乗ってます!笑
今後も日曜メインでしばらくは頑張りますので、またムラムラしたら遊びに来てねーっ♩

【キャロルのお兄さま】
楽しいお時間、ありがとうございました(*´艸`)
いや〜、多分今年一番汗かいたと思う♡笑
ひょんな流れでわたしの話になってしまったけど、ほんとあんなにスッと話せたの初めてだったし、なんか聞いてもらったらちょっとスッキリした( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎いろいろ仕方ないこともあるけど、できるだけ毎日楽しく暮らしていきたい◎
また機会がありましたら、いつでもお誘いください!!
待ってます☆


昨日は年に一度の恐ろしい日
健康診断でした(^ω^)
今年は悪あがきはしなかったのですが
なんと、1キロ減っていた!わ〜!
そして3ミリ、身長が伸びていました。
うん、多分どっちも誤差。笑

次回出勤は明日26日(木)11〜17時です◎
来週はお休みさせていただく予定なので
お時間合う方は是非に♡

お誘いお待ちしてます!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×