求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎ありがとう◎

4時間前
1いいね
【スカーレットのお兄さま】
スタートから遊びに来てくださり、ありがとうございました\( ˆoˆ )/
わたしも普段から風邪もほぼ引かないから、たま〜に出る熱はほんとにしんどいよね(;ω;)季節の変わり目は体調崩しやすいから、お互い気を付けましょ〜◎
そして久しぶりにペットの話ができて、なんだかほっこりしてしまいました♡お兄さまのお家の猫ちゃんの好物、レアすぎて可愛い!笑
健康診断、いい感じでありますように…!!

【夢殿のお兄さま】
お久しぶりの楽しいお時間、ありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
今の時期はお仕事忙しいだろうな〜と思いつつ、今年の夏も暑かったから大丈夫かなと思ってたの( ;∀;)お元気そうで安心しました♡
こちらはもうありえないことの連続で、今年はやっぱりネタに困らない暮らししてるなあって…笑
あの時こうだったよねー、っていつか一緒に笑ってください◎
またお時間合う時はよろしくね♩


9月も皆様のおかげで
楽しく過ごさせていただきました♡
改めて御礼申し上げます!!

10月の出勤は決まり次第
またお知らせさせていただきますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×