求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎こんばんは◎

20時間前
2いいね
昨日のブログを書いたあと。
わたしは、静かに携帯を置いたのだった。

ということで、ちゃんと寝ました。笑

今日は久しぶりの友達と会って
軽く飲みに行ってきました♡
いろいろ話せて楽しかったな〜( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎

笑いのツボがほぼ一緒なので
地面師たち→GIVENCHYたちの流れで
もうだめ…ってくらい笑いました。
(元ネタ知ってる人はぜひ観てください)
(超くだらないです)
(わたしはどハマりしました)

本日は飲みすぎることなく
いい感じのほろ酔いで帰宅◎

めっちゃ笑ったし癒されたしで
今夜はぐっすり眠れそうです。

またあした〜( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚
おやすみなさい!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

北上 / デリヘル(人妻・熟女)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×