求人情報を見る

リノのブログ

ねじれの位置

2いいね
こんにちはっ*´꒳`ฅ🐾

りのちです🧸


りのちは、この日記の写真のブラひもがねじれていることに気になってしまった[ °□°]

ってことで、ねじれの位置について考察してみるよっ\♪♪/

ねじれの位置って、平行じゃないのに交わらないの〰️
とても不思議(・ ・)

3次元上で考えたら、確かにー!って感じだけど、やっぱり不思議ナノダ…



それでねー!本題!
お兄さんとりのちの関係はねじれの位置でしょうか…///

りのちは、notねじれの位置だと思うちゃむ➿

同じ時間軸で同じ地域で出会えたんだから、ねじれの位置でも平行でもないと思うの…💕

お兄さんはどう思う(•~•?



という意味わからない話をしてみたかっただけです🌟

読んでくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ


またね〜🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月11日(Sat) 09:00
今日からです🌟

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リノ(20歳)
T:162
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×