求人情報を見る

リノのブログ

くるぶしますたー??

0いいね
こんばんはっ*´꒳`ฅ🐾

りのちだよ🤍🫧



プロフィールとか日記とか
読んで来てくれるの
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



実はプロフィールの最後の方の
“性感帯…?”みたいなところにね、
くるぶしって書いておりまして…///

それをりのちに
「くるぶしってなに!?!」
って伝えてくれるの、
そんなところまで読んでくれたの〜〜〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!
ってすごい嬉しくなっちゃう➿

新たな自分に気がつけたかも…💭



「日記よりかわいい❤︎」
って言ってくれたお兄さんもいて
照れちゃった(*´³`*) ㄘゅ



いわきのおすすめのお店とか
教えてくれるのとても嬉しいナノダッ🦀

ありがとう❤︎
お兄さんと出会えただけで
この街が大好きだけど
美味しい食べ物あるって聞くと
より大好きになっちゃうよぉ🐟✨

ワクワクが増えたっ🫧



読んでくれてありがとう🐟



♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Mon) 23:27
ありがとう💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リノ(20歳)
T:162
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×