求人情報を見る

はなびのブログ

?状況?

0いいね

今週分出勤の?状況です??

沢山のお誘いで既に完売の日が多いです?
本当に感謝の気持ちでいっぱい…????

本指様からも嬉しいリクエストや
「予約したよ!」とメッセージをくれたり
会えるのが本当に楽しみすぎる??

初めましてのおにいさまも
素敵な出会いを心待ちにしてます…?

13日(土)21時ー23時のみ?あります?

14日(日)は出勤迷っていたので
出勤表のチェックよろしくお願いします?



ランキングも毎週嬉しいです??
変動はあるけど常に上位に載せてもらえて
とっても嬉しい?

いつもチェックしてくれる
優しいおにいさまに感謝です??

これからも「みたよ」たくさん押してね????

コスプレのオプションオーダーが
減っちゃったのもあり写真が本当に少なくて
更新減っちゃってるのはごめんなさい?

明日は新しいパネルの撮影に行ってくるから
水着と浴衣の写真可愛くとってくるね??

日記楽しみに待っててください?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 15:48
事前完売?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×