求人情報を見る

はなびのブログ

嬉しいこと?

0いいね

今日はびっくりなことに
本指のおにいさまで完売でした???

とっても嬉しいです…?
時間あったのでお礼書いちゃうね???

?

GEMII321号のおにいさま?
東京から仙台まで会いに来てくれてありがとう??
距離があるのに定期で会えるのは
本当に嬉しすぎるよ〜?
はなびのお口でたくさん感じまくってる姿が
えろすぎていーっぱい舐めちゃった?
何回もイきそうになりながらも
長く楽しめて幸せ時間だったね?
お話もすごく盛り上がっちゃって
前回よりも絶対仲良しになれた気がする?
来週は思いっきり楽しんできてね??

?

レディ511号のおにいさま?
DMで「予約したよ!」って来てから
この日が待ち遠しかったです??
恒例のお風呂からイチャイチャ楽しかった?
えっちが楽しくなる道具いっぱい持ってきてくれて下着までプレゼントありがとう?
オイルで気持ち良い焦らしマッサージされてからのプレイは一段と気持ちよかった?
おにいさまと肌が触れ合う度、じんわり暖かくなるのも気持ちよすぎたな…?
今度はふたりでAV作っちゃおうね???

?

ブラスト210号のおにいさま?
定期で…というか、沢山会えて嬉しい??
会った時にカッコイイ気遣いで90分から
120分に延ばしてくれてありがとう?
時間いっぱい舐め合いしたり、
気持ちいコトできて幸せすぎました?
舐めるのがとにかく上手だからクンニだけで
4回くらいイッちゃった気がする…?
おにいさまも2回達してくれて嬉しかった?
嫌なことあんまり溜め込みすぎずに
たまには息抜きではなびと遊ぼうね??

?

明日も事前予約で完売嬉しいです???
会えるおにいさま楽しみにしてます?
おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 18:22
出勤予定??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×