求人情報を見る

はなびのブログ

リクエスト待ってます??

0いいね

嬉しいことにリクエストがたくさん…?

返すのが追いつけないくらいの
DMやオキニトークでとても嬉しいです?

14日15日17日出勤する事になりました??

本指様からのリクエストが多い為
既にほぼ?の状態ですが
わずかな?もあるので
お店に確認してみてください?

19日〜は通常の予約も
再開できるかと思います?

19日以降リクエストがあれば
ぜひXのDM(@hanabinano_)や
オキニトークでお待ちしてますね?

オキニトークは通知が来ないため
返信が少し遅くなってしまうかもです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 09:47
今週もよろしくね?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×