求人情報を見る

はなびのブログ

趣味は〇〇〇?????

0いいね

はなびは趣味を聞かれるのが苦手で
本当になくて…!(笑)

でも唯一、最近ハマってることが半身浴?
趣味っていえるのかは分からないけど?

いつもより少ない量のお湯で
平気で2時間くらい入れます?

でも半身浴を始めてからなぜか
すっごい汗かくようになっちゃって?
夏がすごい地獄です??

お風呂が好きなことを覚えててくれた
なかよしのおにいさんから
ほーんとにいい香りの
バスアロマいただいちゃいました???
ヒノキの香りとユズの香り??

めちゃめちゃ癒されるし
身体がいい匂いになる〜?

いただいた日から愛用してます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 14:48
こういう形で?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×