求人情報を見る

はなびのブログ

サプライズ??

0いいね

いつもなかよくしてくれてるおにいさまから
素敵なプレゼントいただきました???

サプライズです!(笑)
スーパーかわいいよ〜〜??

こんな素敵な女の子セットわくわくすぎて
いただいた日から毎日愛用してます??

はなびの為に店舗でわざわざ
選んできてくれたみたいで
たくさん考えてくれたことが
とーっても嬉しい…??



めっちゃかわいいケーキも買ってきてくれて
ふたりでシェアしてたべました〜??

はなびに優しく接してくれる
本指様たちに恵まれていて幸せです?
いつもありがとう???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 20:18
【急遽】追加しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×