求人情報を見る

はなびのブログ

〇〇好きで驚かれる?

0いいね

はなびはAV鑑賞がとってもだいすき???♀??

おうちでも1人で結構みてるんだけど
好きなんだ〜っておはなしをすると
おにいさんによくびっくりされます…?

オススメの女優さんよく教えてもらうけど
その日にしっかりチェックしてます??

AVみたいな非日常的なプレイも憧れる?

「ひとりでもするの?」って聞かれるけど

見てるとやっぱりムラっとして…
じんわり濡れてきちゃうんだけど
おもちゃでイキ狂います///

はなびのおなにー見てほしい…??

我慢できなくなったらそのまま2人で??

____________________________________


昨日の夜中に出勤予定を追加したんだけど
みてくれましたか〜〜???

お時間合うおにいさんはなびといっしょに
エチなきもちいことしませんか?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 07:02
エロわずか…???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

はなび(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×