求人情報を見る

あいのブログ

お礼日記

0いいね
Iくん♡遊んでくれて感謝してるー♪声のトーンが落ちついてて話してる声聞いててめっちゃ癒されたよお♡いっぱいお話してくれてありがとっ!また誘ってもらえたら嬉しいな☆
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
攻めるの好きなMくん♡元気でえっちなMくんだったな♡‪そんなMくんにエロいって言われたのも‬‪嬉しかったよお(〃ノ∀`〃)また会えたらうれしいなっ
もっと見る →

女の子だって…?

0いいね
こんばんはー♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするのo(><)oお兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡たまにはえっちな話題の日記もアリ…??(//╹◡╹)
もっと見る →

Nさま?

0いいね
久しぶりのお遊びでわたしを指名してくれてありがと~~(●′З`)ノまったりお話してプレイは濃厚で幸せだったよ♡Nさまのお仕事も凄かった!!知的でかっこいい~~♡次はゆっくり会えたらいいなあ♡
もっと見る →

待機!

0いいね
さっきのお兄ちゃん♡コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか癒しの時間ありがとねーー♡この後もお誘いまってるねー☆
もっと見る →

本日出勤!

0いいね
こんにちわー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎なんか日曜日ってワクワクしちゃうっ♡今日も18時からがんばりまーすっ♡おやすみのじかんわたしにわけてくれたらうれしいなっ♡今日もよろしくねっ♡
もっと見る →

Eちゃん?

0いいね
Eちゃんありがとー!♡最初かなり緊張してて目をなかなか合わせてくれなかったからどうしようかと思ったよ~笑(/(エ)\)でも話す内容をメモまでしてたのかわいすぎてキュンとしたよ(〃∇〃)☆またぜひいっしょに遊ぼ♡
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
ドーミーイン♡Sさまお誘いしてくれて嬉しかったー☆敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていたね(⸝⸝・_・⸝⸝)反応してくれていっぱいぺろぺろしちゃった…♡よかったらまた呼んでね
もっと見る →

待機

0いいね
お仕事おわっていい気分で飲んでるお兄ちゃんもいるのかな~?わたしともきもちよくスッキリしませんかー(*´ω`*)受付は5時まで♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
目が大きいYくん☆いっぱいちゅってしてくれるかわいいYくん(*´Д`*)今日もありがとう♡また誘ってもらえたら嬉しいな(*v.v)。
もっと見る →

待機!

0いいね
たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー♡☆なめなめするの得意!♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡
もっと見る →

ありがとう

0いいね
Aさまのおかげでこれからもがんばれそーっ♡ほんとにありがとっ♪またAさまにあいたいなヾ(o´∀`o)ノわがままだけどぜったいあいたい~(*´Д`*)ほんとにほんとにたのしかったよお♡
もっと見る →

本日出勤だよ!

0いいね
ドキドキしてるけどワクワクもしてるー♡お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ(*´ェ`*)わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ(*ノノ)たくさんのお兄ちゃんに会えますように…♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
恋人ページ

PROFILE

あい(22歳)
T:155
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×