求人情報を見る

にこのブログ

〇欲

1日前
0いいね


こんばんは


わたくし、最近おでん🍢💛好きすぎて
ほぼ毎日食べてるザマス(^_^;)‪‪❤︎‬

そしてmommyとこの間電話で来週の
ご飯どこ行くか話してて海鮮丼🐟
の話になってからずっと海鮮丼が
食べたいでゴザルヨ😖☝️


そしてそして、今週末国際交流フェス
ってのがあるらしいんですヮ❤️
飲食ブースで他の国の料理食べれる
らしくてめちゃくちゃ気になる〜(*ΦωΦ)


秋だからかな…食欲が…

それと同じくらい性欲も強くなってて
困っちゃう(´>ω∂`)☆



今日も元気に出勤してるので
お待ちしてます👊💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

にこ(20歳)
T:155
B:88(D)
W:60
H:88
趣味:お買い物
チャームポイント:よく笑うこと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×