求人情報を見る

ノノのブログ

💌💭

0いいね


13日満枠御礼でした😭



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


9:00頃のお兄さん!!
お風呂屋さんデビューをノノに捧げてくれて

ありがとう😳

いい思い出になれたかな、?💭

緊張してたのかノノの中で最後までできなかったの

悔しい😭リベンジ待ってるね( ; ; )



10:00頃のお兄さん!!
来月の東京楽しみだね🥺

いい式見られますよーに😚

一緒になった時2人とも我慢できなくて

すぐ、、だったね🫶🏻

気持ちよかったあ、、


11:50頃のお兄さん!!
青森からわざわざありがとう😭

お土産まで、、食べたよ〜🍎🥧

バイクの話できたの楽しかった!🎶

あのバイクは憧れるね💭🏍³₃

相性抜群だったね🥺



13:00頃のお兄さん!!
先月から気になっててくれて

今回会いに来てくれたの嬉しい😭

ノノのガソリンまでたくさんありがとう😵‍💫

お兄さんとのお話すっごい楽しかった!!

また会えますように🍀*゜


17:00頃のお兄さん!!
まさかの共通の話題あって盛り上がった〜

私信すぎてアレは沸くね🥺笑

お互いの推しちゃんの話して

アレの相性もピッタリで

気持ちよすぎたなあ💭



18:10頃のお兄さん!!
とっっても気持ちよすぎた…

大きい声出ちゃった💦笑

正○位とバッ○どっちもいいトコ当たって

○キ狂っちゃった😵‍💫😵‍💫

また気持ちよくして、?



20:00頃のお兄さん!!
お兄さんのおっきかった〜😳

入るか不安だったけどヌルヌルにしてくれて

中沢山気持ちよくなっちゃった💦

可愛すぎて緊張させちゃった😜

最後まで出来なかったの悔しい〜🥲



21:15頃のお兄さん!!
我慢して一時期はそれで終わっちゃったかと

思ったけど無事最後まで出来て安心😭

我慢せずにやばいって思ったら

駆け抜けることが大事だね💭笑

次は我慢しないで2人で○キ狂おう、?



23:00頃 本指名様Sくん!!
2日ぶりありがとう😭

遠いのに遅い時間に来てくれて

沢山気にかけてくれて嬉しかったよ〜🥲

2回目なのに居心地良すぎた〜😵‍💫

まったりできて楽しかったよ🎶




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


本当にありがとう。

13日の金曜日は幸せな語呂です。♡笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Sun) 00:09
こんなに幸せでいいの?🥺

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×